ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 旅_人(原_神)君と話したいこんにちは、たくさんの記事から見てくれてありがとうな!毎日旅をして、色んな景色を見たりして困っている人の手助けをして宝探しをパ_イ_モ_ンとしているけど、俺と一緒に話をしてくれる人がいないかなと思って声かけてみたんだ。ほら、俺の話だけじゃなくて君の話も聞きたいって思うし毎日楽しくなりそうだなと思ったんだよ。君の話を俺に聞かせてくれないか?
条件
心身ともに健康な成人済み女性
使用媒体は帯
多忙過ぎずに毎日レスが返せる
左属性
完フリー
人の恋愛に首を突っ込むのは嫌だし、俺好きになったら独占したくなるんだよな。だから、俺に君を独占させて欲しいなというのが正直な気持ち。
そうそう、俺の生活リズムは朝起きて夜に寝るかな。
たまに夜更かしするぐらいで、ほとんどは日付け跨ぐ前に寝てしまうかな。
でも、最初からいきなり恋人というのは流石に無理だから最初は友達として一緒に話をしたりしてみたいな。ゆくゆくは、君と恋仲になりたいと思っている。
募集
ディルック、タルタリヤ、鐘離、レザー、ガイア、重雲
提供
旅人、ディルック、タルタリヤ、鐘離
提供少なくてごめんね。
最後まで見てくれてありがとう、下の事を書いて送ってくれると嬉しいよ。
軽い挨拶や恋愛観、使用C、好きな事、伝えておきたい萌萎、部屋の鍵
夜空を見上げながら君を待っているとしよう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]