ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 柏木翼
薫さんへ(左募)
ごめんなさい!実は今日、ダンスのレッスン後に我慢出来なくて、ファミレスでカツ丼とハンバーグとピザとパスタと唐揚げといちごパフェを食べてしまいました。薫さんに食事は程々にって言われていたのに、多分この後夜ご飯も普通に食べちゃいそうなので…オレが食べ過ぎないように、近くで見張っていてくれませんか?

って、いきなりすみません!えっと、これを読んでくれているのは薫さんで間違いないでしょうか?もし違ったら、これは見なかった事にしてそっと閉じて貰えると助かります…せっかく開いてもらったのにごめんなさい。
薫さんが見てくれているんだとしたら、冒頭の通り、オレの近くに居てくれませんか?その…食べ過ぎないように見張ってて欲しいって言うのは口実なんですけど…。

初めに、少しだけ条件を。募集する身で、すみません。

ー条件ー
・背後様25↑女性
・1日1通〜(レス豆優遇)
・無断で打ち切らない
・帯使用可能
・左属性
・モバ、ステ、アニメの何かしらの知識がある
・描写使用時、此方が〜200字程度でも良い(其方の上限は特に無し)
☆溺愛思考
☆プチロルやスキンシップ好き


☆はオレがそうなので、薫さんもそうだと嬉しいなって感じなので、当てはまっていなくても勿論大丈夫です!

今回の募集は完でじっくりと話しを進めていくか、半で気軽にお話をしつつ簡単に行動を回すか、或いは両方か…を選んでもらうようになります。
完のみの場合、設定を決めて一つの話しを長く続けていくのも良いですし、区切りを決めて色々な話を展開していくのも面白そうですね!そこは追々相談できれば有難いです。あ、設定に関しては何でも可です。原作通り、パロディー等何でも。
半のみの場合は、日常の他愛ない話しをしたり、気が向いたら短い描写で戯れてみたり。
半・完どちらも可という場合は、部屋を分けて作ってみたり…と、これも相談事項ですね。

それと、オレの萌えや萎えも一応記載しておきますね。

ここまで読んでくれてありがとうございました!
それじゃあ、オレの相手をしてくれるって言う薫さんは以下の通りに連絡ください。

【件名】
空白
【本文】
・簡単な挨拶
・希望のやり取りについて(半のみや両方等)
・希望設定等(あれば)
・昨日の夕食
・可能であれば帯の招待

以上です。

薫さんからの連絡、待ってますね!

[削除]

2 柏木翼(SideM)
まだ薫さんの事探しているので、上げさせてもらいます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]