ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 亥/清/悠(i7)冬を理由にして。寒いのほんと苦手、無理。早く春にならないかな。アンタはさ、寒いの得意?それとも苦手?苦手なら苦手同士で温まって、アンタが寒さなんてへっちゃらーって人ならオレのこと温めてよ。…そうゆう募集なんだけど。1人が寂しいんだよね。冬だから都合よく冬のせいにしてるけど、オレと同じで寂しいって人いたら教えて。寂しくなくても、人肌恋しいとかフラれたばっかで悲しいとか何でもいい。今、誰と触れ合いたい。
背後25歳以上の女性。
ストーリー配信分まで解放済み。
絵文字、顔文字の使用NG。
恋人なしのフリー。
リバ〜攻め。
提供
二/階/堂/大/和、七/瀬/陸、九/条/天、亥/清/悠
募集
数字付、干支付きアイドルなら誰でも。
部屋はオレが用意する。触れ合いばっかじゃなくて何気ないことを話したり、肌色が写らなければ写真も一応OK。イベント優先したかったらイベント優先してもいい。触りたい時に寂しい時に会いに来るそんな感じでいいよ。
じゃあ、アンタのこと待ってるから。スペースありがとうございます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]