ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 納/棺/師
何方かいませんか?(特殊注意
貴方が僕の探し人でしたか?それは良かったです。
少し最後まで見ていって下さると嬉しい限りです。

貴方と恋愛過程を楽しみながら可能であればいずれは恋人になり、末長くご一緒に過ごせれたら嬉しいと思っています。
無理はしない範囲でおはよう、おやすみ、お帰りなさい、行ってらっしゃい等の簡単な挨拶も軽く交わせる方ですと嬉しい限りですね。

@条件
規約の守れる背後25↑の女性探偵様
帯が使える
発展含む為に完フリーの1PL1PC思考の方
属性真ん中〜右
※日常〜裏が可能
※1日4通〜可能
※即レス時間帯有
条件は以上となります。
下のの※がついてるものは可能な方でしたら優遇とさせて頂きたいです。

僕の萌と萎は下記の通りです。
@萌
甘々〜シリアス、露骨表現、男性向け表現、♡喘ぎ、多喘ぎ、調教、性転換、Dom/Sub、SM、多ラウンド、拘束、目隠し、監禁、吸血、噛み付き、結腸責め、言葉責め、媚薬、女体化、特殊設定など…萎え以外は受付可能
@萎
設定外やゲーム外での死、四肢欠損、四肢切断、蟲、後スカ、背後透過

ちなみにですが、描写数は約100〜300程度。状況に応じて変動可能、長いと長考気味となります。短ければさくっと返せる感じですね…あぁ、後、半の場合は無〜極少数です。

次に提供と募集。
▼提供→募集
納(バ/ン/カー)→探(モ/グ/ラ)
探(流/浪/者)→納(エ/ク/ソ/シ/ス/ト)

では立候補してくれる僕の探し人でした方は件名を空で、
・何方の組み合わせが希望か
・萌萎
・軽い自己紹介(属性も)
・あれば希望や要望
を書いて手紙を送りつけて下さい。
お相手をお願いする方に2日以内にお迎えに上がらせて頂きます。

では、貴方に出会えるのをお待ちしております。


※記事削除まで募集させて頂きます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]