ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 東/雲/彰/人(prsk)
オレの傍に。
…あーあー、聞こえてんのかこれ。っと、此処を見てくれてるお前が居るなら聞こえてんだよなコレ。先ずは覗いてくれてサンキュー。最近やっと寒さも落ち着いてきたし、春って感じだろ?で、春と言えば出会いと別れの季節って聞くしな。折角ならお前との出会いの季節にしてやろう、て思って。……おい、らしくねえとか言うなよ。オレも思ってんだし。んでも、やっぱ一人は寂しいんだよな。アイツらが居ても、あくまで仲間とか相棒って感じだしな。いや、いきなり恋人ってのは無理だから先ずは話して、お前を知った上で相性良ければその先も…って考えてんの。だから同じやつと出会えたら尚嬉しい、っつーか…。とりあえず、最後まで見てってくれ。んじゃ、先に条件からな。

・背後成人済の女性
・ゲームプレイ済(ランク等不問)
・想い人無し完フリー
・レス関係寛大
・ロル使用可(プチ〜中文程度)
・やり取りは帯
※時間が合えばゲーム出来る
※風景の写真の交換が出来る

下二つはあくまで出来たら、の話。絶対とは言わねえし、できるできない限らず優遇でも不遇でもなんでもねぇから安心しろよ。因みにオレは全部クリア済。属性はリバってとこだな。だからお前に合わせられるし、安心しろよ。次は提供とかだな。

提供
東/雲/(姉弟どちらも)、青/柳、白/石、暁/山、神/代、天/馬(兄妹どちらも)、草/薙、小/豆/沢、花/里、初/音/ミ/ク(ス/ト/リ/ー/ト(完左))

こんくらいだな。で、希望は男女Cどちらでも。だから好きな姿で、希望のキャラを呼んでくれ。これも特に好きな組み合わせとかはねぇし、意外なのでもなんでも来いよ。ただ、オレ達のセカイのミクの属性だけは左固定だからな、そこだけ宜しくな。

じゃあとりあえず話してやるか、てなった奴は件名は空白。本文に提供と希望、軽い自己紹介とかとりあえず伝えたい事とか何でもいいから書いて送ってくれよ。相手願うやつに鍵渡しに行くからな。

じゃあ、お前との縁願ってるからな。

[削除]

2 東/雲/彰/人(prsk)
うお、いつの間にか埋まってたわ。まだまだ募集してっから、気になるヤツは来てくれよ。つーわけで、ちょっと歌って待ってるか。

[削除]

3 東/雲/彰/人(prsk)
久しぶりにあげとくか。まだ募集してっから、興味あるやつは上のやつから募集してくれよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]