ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 天/祥/院/英/智(enst)
微睡み
この頃、書類に目を通しながらついうとうととしてしまうことが多くてね。そんな話を敬/人にしたら「春のせいだろう」って言われてしまったよ。「春のせい」なのか「春の精」なのかって聞いたら、くだらないって一蹴されてしまったのだけれど…相変わらず頭が堅いよね。そのうち鰹節にも負けないくらいになるんじゃないか……なんて、敬/人の話は置いておこう。そんな気の抜けがちな春の、ほんのひとときの微睡みの間に。他でもない「君」の夢を見られたらいいなって、ふふ、そう思って僕はいまここにいるのだけれどね。

*規約遵守の成人済女性。
*進度、軸を問わずアプリをプレイ済みの方。
*現在フリー、及び想い人のいない方。
*打ち切りは退室を以て。

とりあえず簡単な条件は以上かな。属性に関しては、僕はいわゆるリバだからどちらでも構わないのだけれど…今回は僕が右側に立つ前提で募らせてもらおうかな。とはいえ言った通りどちらにも立てるから、あまりこだわらなくても大丈夫。ふふ、まあ右側にいるからといって従順であるつもりはないし、一応その辺りは理解しておいて欲しいな。…とはいっても、初めから恋だなんだっていう在り方を決めすぎてしまうのもナンセンスだろう?行き着く先が友人か、恋人か、はたまたどちらでもない何かか……世の中にはあらゆる可能性が眠っているわけだからね。時間や言葉、あらゆる気持ちを重ねていくことで出来上がるのが、そこに名前を抱く関係性だ。名を持つことのない曖昧な在り方も、僕は存外嫌いじゃないよ。

僕の生活リズムは典型的な規則正しいものだと思うし、…まあ実を言うとこの頃は悪い子になって夜更かし気味なのだけれどね。…うん、ここだけの秘密にしておいてくれると助かるよ。要はコンスタントにやり取りができるのは陽が落ちてから寝るまで、といった感じだろうか。会話に関しては半でも完でも、短文でも長文でも。気の向くままにあらゆる話題を交わせたら楽しそうだね。ふふ、ご参考までに。
今回の提供は僕に限るけれど、その代わり募集はES所属のア/イ/ド/ルの子を幅広く歓迎するよ。ユ/ニ/ッ/トのみんなは顔を合わせることが多いから、少しばかり冷遇という扱いになるかもしれないけれど…正直あってないようなものだから、気軽に声をかけてくれたら。こんな散文の募集にもしも興味を持ってくれた子がいてくれるのなら、簡潔に君のことについて認めて連絡して欲しいな。もちろん質問だけでも構わないよ。それから部屋の鍵はどちらでも。

さて、本当に長々と僕の話に耳を傾けてくれてありがとう。そんな心優しい君に、どうか素敵な縁が巡りますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]