ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ア/ー/サ/ー(m/h/y/k)
お互いの癒しに
たくさんの募集の中から、私の記事を読んでくれて感謝する。

今日は、私の特別になってくれる人を探しに来た。
公務や日常に疲れて、ふと癒しが欲しくなる時はないか?そんな時に、互いの存在が互いの癒しになるような人が居たら…と思うんだ。
他愛ない話をしたり、時には触れ合ったり、そういう事も…その、いつかはしたいと思っている。
ただ私はそういった描写のやり取りという物にどうも慣れていない。それでも良ければ…というのは変かもしれないが、そんな私でも大丈夫なら、一から関係を始めてみないか?

いきなり恋人にというのは難しいと思うから、友達から始めてお互いを知っていけたらと思っているよ。友達という位置が一番心地いいのなら、私はそれでも大歓迎だ。
細かい事をここで言うよりも、まずは話してみるのが一番だろう。私の事を知って、興味を持ってくれるのなら連絡をくれると嬉しいよ。


《条件》
・背後25歳以上の女性
・帯で話せる(アイコンは公式の物)
・描写無しの半中心(描写をする場合はこちらが見よう見まねでも許せる人)
・属性左〜リバ(こちらは右)
・風景などの写真を送れる(苦手な場合無くても可 事前に教えて欲しい)
・基本的に許容範囲が広いので、同じく広い人

提供は少なくて悪いが、私のみだ。
募集は魔/法//使/いの中からならどの姿でも構わないが、私と関係のある魔/法/使/いは少しだけ優遇させてほしい。

希望の組み合わせと、簡単な自己紹介、それからもしあれば苦手なこと、好きなこと、その他に必要なことを書いて連絡してほしい。
お前に出会えるのを、楽しみにしているよ。

[削除]

2 ア/ー/サ/ー(m/h/y/k)
流れてしまったので上げさせてもらうよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]