ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ネ/ロ(FGO)誰でも良いぞ!(柵越可)御機嫌よう、まだ見ぬ余の奏者よ。ささ、ゆっくりして行くが良い。む?いや待て。ゆっくりしてはならぬのだったな。んん、コホン!それでは本題に入るとしよう。えー。その、だな。ズバリ言ってしまえば、余は話し相手が欲しいのだ。友と呼べる間柄でも良いし、恋人等という甘やかな関係でも良い。どちらであれ余からしてみれば、どちらにも等しく価値がある。生前は皇帝であり、当然友と呼べるような者も、恋い慕う相手も居なかった。然し、英/霊となった今では立場を忘れ、人との繋がりに酔いしれてもそれを咎める者は居ない。そうであろう?奏者。何とも不可思議な体になってしまったが、これはこれで悪くない。無論、奏者が居らねば余は存在してられぬのだが、それはそれ。奏者が傍に居れば何ら問題あるまい!
○成人済みの奏者
○帯使用可
○左寄りであること、又はリバ
○夜、浮上出来る奏者
○レスペに寛容
○スキンシップが好きな奏者
どど〜ん!大きく五つ。余からの要望だ。我儘を言って悪いとは思っているが、これも奏者と良き関係を築く為に必要なこと。どうか許して欲しい。それと余はスキンシップが好きだ!体は右側にあれど、愛でるという行為は大の得意であ〜る!そうだな、奏者を熱〜〜〜く!抱擁!そして頭を撫で撫で。照れる奏者を拝むのも楽しみだ。
提供/女性サ/ー/ヴ/ァ/ン/ト全般。
(※男性サ/ー/ヴ/ァ/ン/トも可。)
募集/同柵、他柵問わずの版権男性、女性。
むむ、少し大雑把過ぎただろうか。一つ、詳細に言っておくが作品に拘りは無い。余はまだ見ぬ者との対話に思いを馳せているが故に、どのような者であれ有難く受け入れよう。優遇対象としては、余、ネ/ロ・ク/ラ/ウ/デ/ィ/ウ/ス、玉/藻/の/前、遠/坂/凛、イ/シ/ュ/タ/ル、エ/レ/シ/ュ/キ/ガ/ル、ア/ル/ト/リ/ア・ペ/ン/ド/ラ/ゴ/ン、ジ/ャ/ン/ヌ/・ダ/ル/ク・オ/ル/タ、を指名した者は優遇させてもらうつもりだ!男性サ/ー/ヴ/ァ/ン/トの優遇については特に無い。もし、少しでも奏者の目に留まれたのなら嬉しく思う。そして最後のお願い。奏者の顔、属性、希望の顔、自己紹介、大事な大事な鍵を添えた上で手紙を送って欲しい。
ではな、奏者。来てくれるのを待ち望んでいる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]