ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 傭/兵(idv)
甘えたのお前
一見仏頂面の癖に、二人きりになると大型犬みたいに甘えてくる。何かにつけて傍にいたがって、ようやく春先になってきたものの、夜は寒いからと温もりを欲しがって両手を伸ばす。落ち着いた時間を好んで、ぽつぽつと互いに今日の出来事を話しながら、少しずつ人となりを知りたい。それで抱き締めあって、眠りに落ちる事ができればいい。身体の関係よりも、心の関係を重視したい、いわゆる、まあ、なんだ。イチャつくのが好きな探/鉱/者のお前を探しにきた。ふざけたり、わざとらしい態度を取られるのも好きだから、ノリが良いと俺が喜ぶ。

おはよう、おやすみを言い合える。半完両方を別室で分けてできる。会話は受け身より、少しずつで構わないので話題を出し合える奴だと尚嬉しい。
裏に関して今はしたいと思っていないが、苦手なわけで無いのでそこは追々、流れで行き着けたら。

募集条件は
背後探偵は心身共に健康な25歳以上の女性、左側の探/鉱/者。帯が使える、アイコン不問、即レス時間があると個人的に嬉しい。ゲームをしている、段位は問わない。ロルが回せる。
衣装組み合わせは
・ロナード×推理
・雀舌×大佐
・(ストリート探)×某B.コラボ傭
三つ目の探は公式でないので、好きな奴がいれば。

季節行事を一緒に過ごして、お前と笑いながら年を越してみたい。
もし縁があれば。されて好きなこと、嫌なこと、好きな衣装の組み合わせを添えて気軽に声をかけてもらえれば幸いだ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]