ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 神/宮/寺/レ/ン
聖/川。
オレがお前を呼ぶだなんてありえないって顔をしているね。……無性にお前の声が聞きたくなったんだ。少しだけオレに時間をくれるかい?

そう、今日はお前と話をしたくてさ。安心してよ、喧嘩なんてするつもりはないから。いつもよりも緩いオレだって思ってもらえたらいいかな。まあ、軽口を叩いたりもするかもしれないけど、あまり酷いことを言うつもりもないから。オレはお前とゆっくり過ごしたいだけ。それでもいいって思えたら下に条件を書いているから見ていってよ。

条件
成人済み女性(25↑>20↑希望)
左固定
帯使用
描写はぷち〜
1日に1通はやりとり可能

オレが右固定だから募集は左固定のお前だけ。上記の条件で問題がなければオレのところにおいで。

萌萎は一般的かな。でも、そうだね。オレはマゾヒストなところがあるから、そういう姿を見ても嫌じゃないよって言ってくれる相手がいいかな。あまり痛いのは好きではないけれど。希望であればレディになることも可能だよ。そう、オレは健気だからお前の要望には可能な限り応えたいんだ。なんて自分で言うことでもないけれどね。
あと提供はオレだけ。ごめんね、ピンポイントで難しいかもしれないけれど。募集もお前だけだから。

オレと話したいって思ってくれた聖/川は気軽に声掛けてよ。出来れば部屋の鍵を持ってきてくれると嬉しいかな、すぐに会いに行けるようにね。

オレだけのお前を待っているから、早く会いに来て。

[削除]

2 神/宮/寺/レ/ン
会いに来てくれたから締めるよ。ありがとう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]