ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 仁/兎/な/ず/な(en/st)描写を。まずは覗いてくれてありがとう!久しぶりに描写を回して遊びたいと思ってその相手を募集しにきたんだけど、同じようなやついるかな?
設定をつけるならギャグ(〇〇しないと出られない部屋など)からシリアス(監禁や無理やりなど)までなんでもあり!ふつうに友達としてごはん食べたりするだけでもいいしな〜?恋人設定でイチャイチャも大歓迎!
触れ合いも大丈夫だしその先の行為も含めて問題なしだから、おまえのやりたいことをやったり一緒に相談しながら楽しまないか?
条件として、背後は20歳以上の女性、ここの規約が守れてて展開任せや受け身すぎず一緒に楽しめること、やり取りは帯で属性が絡む場合は左側ができるひとでお願いしたいな。描写は行動がわかるくらいで50〜200なら対応できると思うぞ。
提供はおれ、仁/兎/な/ず/な(完右)のみ。希望があればVal/ky/rie時代のおれも出せるけど時期によってはかなり口数が少なくなっちゃうからそれでもよければ。
募集はE/Sに所属してるアイ/ドルなら誰でも大歓迎だぞ〜?普段関わりのあるやつもないやつも気にせず声をかけてくれるとうれしい。
設定のほかに『!』軸でのやり取りでもいいし、そういうのも含めて相談していこう♪
簡単になっちゃったけどもしも興味あるやつがいたら気軽に連絡してくれ!最低限、提供の名前とある程度やりたいことを教えてくれると助かる。帯の鍵はあってもなくてもいいよ。なければおれが用意するから!
それじゃ、部屋で勉強しながらのんびり待ってるからはやくに〜/ちゃんに会いにきてくれ♪
[
削除]
2 仁/兎/な/ず/な(en/st)流れたから上げさせてもらうぞ〜!
提供に、
天/満/光、紫/之/創を追加で。どっちも属性は右側。
それじゃ、引き続き待ってるからな〜!
[
削除]
3 仁/兎/な/ず/な(en/st)最後にもう一度だけ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]