ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 巴/日/和
凪/砂くん
足を止めてくれてありがとうね!きみはぼくの…何より愛し子である、凪\砂\くんに違いないね?ふふ、なんだか日々レッスンや撮影で慌ただしい中で、きみのことが恋しくなってしまったね。遠いあの日みたく、手を繋いで眠れたのなら、多分心は満ち足りて…活力になる気がするんだよね?

条件
成人済み女性P
〜中文
暈し濃淡お任せ
レス寛大(豆でもムラでも可)
属性不問

ぼくのことを簡単に紹介すると、上記のうえで朝起きて夜眠るね!今日に限っては偶々の夜更しだからね、安心してね。穏やかな毎日を愛しているけれど、メタなんかの会話も可だねっ♪兎角拘りはそこまでないから、お互い息のしやすい…寛げる場所になれたらいいよね。

提供はぼく、希望は凪\砂\くん

気になった子がいたなら、簡単な自己紹介を添えて会いに来てほしいね!お部屋はこちらから。それじゃあ、ぼくの凪砂くんに出会えることを祈って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]