ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ヒ/ー/ス/ク/リ/フ(mhyk)
典型的な受攻(左寄募)
タイトルの通り、なんだけど。
えっと、何から話そうかな。

まず、今回提供は俺だけ。探してるのもシノ、おまえだけ。
俺が探してるシノはこんな感じの奴。
・背後様25歳以上女性
・帯使用
・1日1往復〜、即レス時間があると嬉しい
・1〜1.5部読了(当方2部読了)
・此方のC練習中に寛大
・心情など多種な描写使用、字数ムラに寛大(完時80〜中長文)
・属性攻め〜リバ
・打ち合わせの為など半完部屋分け可能、半時単語など暈し必須。暈しの為の他魔法使いの名前出し可能


それくらいかな。
で、タイトルなんだけど…
なんていうか、「甘い空気の時に格好良いシノ」を探してるんだ。いつもだろって言うかもしれないけど。
俺は逆に、「甘い空気になると恥ずかしがりですぐ赤面したり涙目になる」感じのタイプで。原作程度の男らしさは持ちたいし、女々しいとは違うつもりだけど、そのくらいの感じを求めてるなら教えてほしい。
でも、俺も甘やかしたりしたいし、俺から抱き締めたり不意打ちでキスしたり、格好つけたりもしたいから…
シノも照れたりしてくれたら最高に嬉しいかな。

リバ付きのシノの場合、俺からもその……する、んだけど。
その場合もぶれずに、シノは男前でいてほしいし、俺はもたもた手間取ったりいちいち確認したりするかもしれない。ちょっとMだったり。
あ、勿論、えっと、後半では…可愛いところも、見せてくれたら、…ああもう、誰が見てるかわからないところで何言ってるんだろ。


いきなり恋仲で完っていうのは難しいかもしれないから、まずは半でちょっと甘め…でゆっくりしよっか。
俺の部屋で、ハーブティーを淹れるよ。レモンパイも用意して。
プチロルは俺は使ったり使わなかったりするから、おまえに合わせる。

俺は萌は結構幅広いんだけど、俺達だとそんなにマニアックな事もやらないのかもな。…やってもいいけど。どっちかっていうと甘めが好き。
萎は、キャラ崩壊、背後様過度透過、混同、死亡、後スカ、修復に長期を要する喧嘩…くらいかな?
後で思い付いたらまた言うかも。


心当たりのあるシノは、
・何か挨拶
・属性
・萌萎(萌省略可能)
・プチロルの使用可否
・できれば部屋のURL

を書いて連絡して。
毎日ゆっくりしたり、たまに喧嘩したり、……それでも結局ラブラブ…って言うのが、いいな。

流れても、〆るまで待ってるから。
読んでくれてありがとう。

[削除]

2 ヒ/ー/ス/ク/リ/フ(mhyk)
連絡くれたシノごめんね、ここに書いていいって言ってくれたからその言葉に甘えて追記させてもらう。
俺は魔女化はできないんだ、たまになら考えて見るけどずっとはごめん。

まだ待ってるね、ここからでも上からでも届くはずだよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]