ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 天/馬/司(prsk)錬/金/術/師に告ぐ!このタイトルを見てここを開いたと言うことは我がワ/ンダ/ー/ラン/ズ/×/ショ/ウ/タ/イムの演/出/家、神/代/類で合っているだろうか?冬/弥や彰/人、はたまたえ/むや寧/々達はまたの機会に会うとしよう!
…それじゃあ類!今日お前に伝えたいことは一つ!
もっと恋人らしいことがしたい!…だ。
オレ達は付き合ってそれなりに経つだろう?…今回はそういう舞台設定なんだ、なのに、オレ達ときたらキ…キスは愚か、手を繋ぐことだって満足に出来ていないじゃないか!たしかに、そういうことをする関係性だけが”恋人”では無いということは重々分かっているつもり…だ、だが!お互い健全な男子高校生だろう、プラトニックすぎる関係だけじゃなくて、もっと先まで…類と行けるところまで行ってみたいと思っているんだ、オレは!
ここまで読んで合いそうだと思った演出家は、ぜひオレに声をかけて欲しい。ここの規約を守っていることと属性が左であることが条件だ。
それでは声を掛けてくれる時は軽く自己紹介…そうだな、オレと恋人同士であることについて、どう思っているかとか書いてくれると有難い、あとは萌萎、裏も含む予定だからしたい事されたくない事等はしっかり書いてくれると嬉しい。あとはその他、何か希望することがあれば教えてくれ!媒体は帯を予定しているが…他になにか使いたい媒体があれば教えてくれ、出来るだけ合わせよう!部屋はオレが作る予定だから類は身一つで大丈夫だぞ、それではまた会おう!待っているぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]