ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 和/泉/愛/依 (2/8/3)
あれもこれもしたーい!
おっはよ〜!あれ、今って朝じゃない?まー、細かい事はいいじゃん?ほら、業界だといつでもおはようございます、だし?あっははー、うちも業界に染まってきたみたいな?なんて言ったら調子に乗ってるーって弟に叱られちゃうか。
えーと、何て言うんだっけ。エツラン?サンキュねー。メタい話だけど、久々にゲーム触ったらハマっちゃってさー。このジャンル、中々人いないっしょ?だからお話できる人いればうれしーって思って募集に踏み切ったってワケ!ここまでオッケー?んじゃ、もう少し踏み込んだ話ね!

んでさー、うちの悪い癖。欲張りなとこが出てきちゃって。この界隈の話も出来て、スキンシップとかちょっと踏み込んだ先のこともできる相手探してんの。ただでさえ狭き門なのに更に狭めてどうすんだ、ってうちでも思うだけど…。もちろん最初っから触ります!って話じゃないし、そういうの抜きにしても日々面白おかしく一緒に過ごしてくれる人いたら一緒に過ごしてみませんかーってお誘い!

前置きが長くなっちゃったけど、一応お互いに楽しく過ごせるための条件、いくつか書いておくね。

・背後が25歳以上の女性プ/ロ/デ/ュ/ー/サ/ー
・媒体は帯>ぽい
・トラブルに巻き込まない
・属性不問
・半を基本、半からの完への発展可
※メタな会話もできる人優遇

うちの自己紹介軽くしておくと、属性は左寄り。でも属性縛って出会いのチャンス逃したくないし!だから募集は不問にしてる。描写回す場合は250くらいまでだったら比較的返しやすいかな。朝起きて学校行って夜寝る生活!授業中もツイスタ見てるし、短文さくさくのやり取りならマメ!基本的に話題に地雷はナシ!

えー…と、あとは提供と募集か!
敬称略でごめんなんだけど、提供はあ/さ/ひ、冬/優/子、愛/依、浅/倉、円/香、夏/葉、恋/鐘、咲/耶、美/琴
募集は2/8/3所属のアイドル。優遇冷遇なし、接点がなくても大丈夫!

あー、しゃべったしゃべったぁ。ここまで付き合ってくれてありがとね〜。もし相手してくれる人がいたら、人となりがわかるかるーい自己紹介と、地雷とかNGな事。メタな話OKかどうか。希望する姿とかその他てきとーに書いて連絡よろしくー!
締めるか消すまで募集してるからさ、気軽に声かけてよ。んじゃ、良縁願って!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]