ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 一/ノ/瀬/ト/キ/ヤ日常に彩りを。足を止めていただきありがとうございます。少しだけお付き合いいただけませんか?下記に詳細を記すので興味を持って貰えたのなら最後まで読んでいってください。
・背後20歳以上女性
・帯使用
・属性左
・描写なし〜100前後
・完も交えつつ緩めの半会話
提供
一/ノ/瀬/ト/キ/ヤ、聖/川/真/斗、一/十/木/音/也
募集
提供+神/宮/寺/レ/ン
…と、求めることを簡単に纏めるとこんなところでしょうか。帯については部屋はこちらで用意しますので手ぶらでどうぞ。念の為添えておくとこちらの属性は右です。
次に私たちの関係性ですが、私はあなたに恋愛感情を抱いています。ですがそちらの感情はお任せします。あなたの感情次第では恋人、身体の友人関係、両片想い、などなど希望の関係性を教えてください。どんな関係でもいい、お互いの日常にほんの少しの彩りを添えられるのなら。
合わないなと思った時には無理せず退室してくださいね、私もそうします。
流れても気長にお待ちしていますので、よろしくお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]