ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 セ/ト(L/o/L)
そこの無口ヤロウ(受募)
よォ、ここに来る奴なんざいるのか分からねえがこうしてあんたが顔を出してるってことは、俺の探してるムーンケーキ……あぁいや、ア/フ/ェ/リ/オ/スで違いないか?
そんな怖い顔するなよ、良い呼び名だろ?

それはそうと、一先ず条件からだ。焦るなよ。
■条件
・背後20歳以上
・L/o/Lの知識有。プレイ経験は不問
・半メインのやりとり
・プチロル〜100程度の短ロル
・媒体は帯
・完右属性
・※キャラ崩壊が許せる

このぐらいだ、最後のは俺から説明をさせてもらうから耳ん中空っぽにして聞け、いいな?

知ってはいるだろうがお前は…あー、月の民のナンタラで薬で妹と話すことによって武器を取ってるだろ?だから戦場にいる間、お前の声は誰にも聞かれていないし話もしていないハズだ。そんな奴をお呼びってことは、だ。お前とお話ができる前提でのやり取りってことだから、キャラ崩壊としておいた。

といっても、あまりにも情報量は限られてくるが……澄まし野郎ってのは雰囲気で分かる。ただ他は全部「お前」任せになるワケだ。
その点は認識しておけよ。
まぁ、どんなお前だろうと俺に任せておけば問題ナシ、だ。受け入れてやるよ。
あーちなみに下の方に萌萎を書いておくから、俺の性癖も確認しておけ。これは無理だってものがあれば事前に言えよ?

あとは、あー……やり取りに関して暈しはいるかどうかだけ教えてくれ。ちなみに俺は無しでもイける派だ。


それじゃぁ、かなり希望は薄いが…のんびりと待ってるぜ。俺に会いに来る時は簡単な萌萎ぐらいは書いた書類を持ってこい。
じゃあな。


萌:イチャ甘、ツンデレ、多ラウンド、軽SM、♡喘ぎ、露骨表現、前スカ、豆レス、展開任せ、多少の催促、嫉妬etc
萎:過度な暴力、鸚鵡、展開任せ、過度な女々しさ、女体化、リョナグロ、死ネタ)

[削除]

2 削除済

3 セ/ト(L/o/L)
時間が空いちまったが上げさせてもらうぜ。
メールはどっちからでも結構、待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]