ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 エ/ー/ス(twst)オレの隣で笑って学園雪降ってさっむ…でもウィンターホリデー一人で過ごすのもっと寒いじゃん。だから、春に向けて一緒に隣歩いてくれる人探しにきたんだけど、アンタも独り身なら付き合ってよ。見て掘り出し物なら損は無いじゃん。少し気が早いけどいつか一緒に春に桜見に行こうよ。んで、夏はもちろんサマーホリデー満喫!秋も冬も来年も、ずっと隣でバカやって笑い合えるとか、ちょっと臭い台詞だけど割とマジでそんな関係が欲しかったり。
でも相性って大事だと思うから簡単な条件載せとく、規律も条件も大事ってね。
▷▶︎背後が此処の規約を満たしている女性監督生(現在進行形でゲームをしている)
▷▶︎帯で話せる
▷▶︎独り身
▷▶スキンシップ大好き
▷▶︎此方が受でも大丈夫(食い合い可)
最後のなんだけど、基本オレほぼ受なんだけど時々オレも男の子だから襲いたくなる時あるんだよね。だから積極的な右、襲い受けってやつが大丈夫だと嬉しいなーって希望。アンタが完全左なら大人しくしてる…かも、アンタ次第。萌萎は結構幅広くて、絵文字とか半角とか読みづらかったり、確定描写でこっちの動き決めつけられたりしなきゃ大体平気。どんなことでも付き合ってやるよ。
後もしかしたらバレてるかも知れねーんだけど、オレまだ練習中の初期も初期だから優しくして欲しいなーって思ってる。やっぱ好きな姿で恋したいじゃん。
提供はオレ!だけだと少ないって?わかってるよ、だから先輩方にも声かけてあるんだよね。オレってば気が利くでしょ。まとめて下に載せておくから好きな人に声かけてよ。組み合わせの優遇は特に無いけどオレ実は下手くそながら3年生のがちょーっとだけ慣れてるからもしオレとかより良いなって思ったら全然そっちに声掛けて。誰でもいいわけじゃないけどまず出会わないと始まらないしな。
優遇とかは特に無いからそっちは作中出てきてれば誰でも!あ、でも流石にモブとか創作は無しね。
で、ここまで読んでくれてるアンタに注文付けるのほんと申し訳ないんだけど、短過ぎる応募とか自己紹介が無い奴たまーにいるんだよね。だから呼んでくれた証拠に部屋付けて、自己紹介もきっちり載せてくれると嬉しい。簡単っしょ?
んじゃ、部屋あったかくして待ってまーす!
▷▶︎提供
エ/ー/ス、ケ/イ/ト、ジ/ャ/ミ/ル、フ/ロ/イ/ド、ジ/ェ/イ/ド、ア/ズ/ー/ル、イ/デ/ア、レ/オ/ナ、マ/レ/ウ/ス、ヴ/ィ/ル、セ/ベ/ク(他要相談)
[
削除]
2 エ/ー/ス(twst)上げ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]