ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 シ/ル/バ/ー
抱き締めさせて欲しい
閲覧感謝する。
今回はタイトルにあるように抱き締めさせてくれる者を探しに来た。そちらが許してくれるなら頭も撫でさせて欲しい。日々勉学や部活など励まなければならない事は沢山あると思う。その中で疲労を感じたり寂しさから一人で居たくない気分だったり様々な気持ちが生じることもあるだろう。ハグにはそう言った気持ちを癒す効果があるらしい。他にも一人では難しい事を共にしたい。…少し堅苦しい言い回しになってしまったが、雑談や猥談、恋愛観など様々な会話が出来てスキンシップも取れる長い縁が欲しいと思っているので、共感してくれる者が居たらこの先も読んでくれると嬉しい。

条件
背後25歳以上の女性
帯でのやり取りが可能
フリー
属性左
何か不満などがあれば直情的にならず話し合える
無言で居なくならない
一週間無言で打ち切り
長期の縁を考えられる

提供は俺のみで、募集は俺と関わりのある者の方が話しやすいが、魔法が使える学園関係者なら誰でも歓迎する。

ここまで目を通してくれた事に感謝する。難しいかもしれないが、もし興味を持ってくれた者が居たら部屋の鍵はこちらで用意するので気軽に声を掛けてくれ。温かな良縁を願って消すまで待っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]