ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 パ/ミ/エ
不特定多数の貴方。
ご機嫌よう。ひとまず、閲覧感謝してくれたこと、ここまでご足労いただいたことに感謝の意を述べよう。約1週間と経ったが、貴方たちは楽しめているだろうか。私は未だ4章始めだ。いまだ最終まで至らずに募集をかけることを、まず許していただきたい。ゆえに、貴方も進行度は不問とさせていただく。未だ始めたばかりという者も居るだろう。共に足並みを揃え、歩みを進めていければ幸甚の至りだ。何も、端から惚れた腫れたの恋路に揺蕩うつもりはない。まずは互いを知ることから始めよう。それから、親愛、恋愛、どちらに天秤が傾くかはわからない。だから、すべては私たちの思うがまま、ということだ。ささやかな風の音にように静謐を孕んだ嫋やかな日々を送れる相手だとなお喜ばしい。私は泣き喚く有象無象のせいで耳朶が痛む。あまり大きな声は出してくれるな。他愛もない日々だって、私たちならきっと楽しめるさ。ふむ。時に楽観的な思想に身を委ねるのも悪くはないな。具体的には、モーニングを経てベッドタイムまでご一緒したい。……添い寝という意味ではないぞ?あくまでも、おやすみ=Bそう言葉を交わせればいい。

【条件(◎=優遇)】
・サイトの規約を遵守
・帯使用
・打ち切り時は退室
◎不満があった際に、無言退室ではなく相談ができる
・完(セリフ+描写100〜)
・進行度不問
◎2章読了者
・半は相談や雑談、C口調
・属性不問
・レスペ関係寛大
◎約1日から3日に1通以上
◎長期でのやりとり可能
◎時折即レス時間がある
◎発展の可能性がある

属性は不問だ、どちらが優遇というものもない。強いて言うなら、私はリードすることを好む。攻めにしろ受けにしろ、な。だからそれを許容してくれる者ならば、構わないと言ったところだ。因むと、貴方の交友関係に関しては口を出さないつもりだ。恋愛関係に関しては、発展を視野に入れるのであればフリー、ないしは問題が無い者。それであれば。しかし、私は貴方を贔屓するだろう。だから、貴方も同様であると嬉しい。そのため、数日、数ヶ月で縁が切れる者ではないことを祈っている。……勿論、相性の不一致もあるだろう。その場合は別件として。

【提供】
パ/ミ/エ、ミ/ュ/オ/ソ/テ/ィ/ス。
私たちには未だ謎が多い、よってタ/イ/ム/キ/ー/パ/ーの解釈により、貴方の理想を反映できると限らないことを念頭に置いてほしい。

【募集】
ケ/ン/ト/ゥ/リ/オ/ン、ヴ/ェ/ル/テ/ィを微優遇に、男女不問。
これに関しは微優遇だ、あまり気にせずともよい。各々好きな姿で来てくれたら。

萎えは修復不可能な喧嘩や怪我、過度なグロ、永久愛なし、みさくら、あへおほ、下品下劣、男性向け表現になる。

もしも応じてくれる者がいるならば。
・希望する姿。
・自己紹介。(短過ぎると判断に困るゆえ、すこし長めのものを優遇。)
・されたくないこと、伝えたいことがあれば。
上記を踏まえ、連絡をしてほしい。質問だけでも受け付けている。消すまでは募集している、どうか気軽に。
それでは、改めて読了感謝しよう。ありがとう。

[削除]

2 パ/ミ/エ
すべて読了したことを此処に記し、続けての募集を。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]