ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ベ/ル/ベ/ッ/ト(T/O/B)そうならなかった未来の話長い挨拶は省くわよ。
今回募集するのは一緒に旅をしたこの三人。
フ/ィ/ー
ロ/ク/ロ/ウ
マ/ギ/ル/ゥ
関係性が違うから設定はそれぞれによって変わるけど、具体的には相談して決められたらって思ってるわ。応募してくれた姿に応じた設定をまずは相談して、そこから先は恋人になるのもいいし、仲間の時の延長線のような間柄でどこかに落ち着いて食事を作ったり日常を過ごすのも、あの温泉みたいにイベントを起こしながら世界を旅する暮らしもいいわね。時間軸はED後、『ああならなかったifの世界』って感じになると思うから…付き合ってくれるあんたたちと過ごせたら…。
…違うわよ、付き合うってそういう意味じゃなくて…!…違わないけど、すぐにじゃなくて!まずはあんたたちと同じ時間を、少し違った気持ちで過ごしてみたい。幸せになんて虫がいい話だけど…あくまでifの世界として。
《条件》
□媒体は帯
□極端に短文すぎなければ文字数不問
□背後25歳以上
□アイコン公式
□レスペース不問(当方即レス時間帯有りのため気にならない方)
□イメージとして衣裳やオプションの指定ができる(デフォルトでも可)
□当方リバ
あ、それと補足だけど…相手がフ/ィ/ーの場合は、原作通りの姿でも少しオリジナル要素を入れて成長した姿でもどっちでも大丈夫よ。人間なら無理でもあんたは聖隷なんだから、そういうこともあるでしょ?その場合はだいたいいくつくらいの姿かを指定して。もちろん、あんたの見た目がいくつでもあたしの接し方は変わらないから。
ロ/ク/ロ/ウの場合はお互いに業/魔でもいいし、あたしだけ人間でもいいけど…あんたは自分で今の姿を選んだんでしょ?あんたが人間設定なのだけ不可よ。
マ/ギ/ル/ゥの場合は、魔女じゃないあんたなんてただのうさんくさい手品師だしね。あたしが業/魔か人間かってところだけ相談して決めるわよ。
部屋はつけてくれたら向かうし、なければこっちから送るわ。そうならなかった未来の話だけど…あんたと一緒に見られたらいいわね。
[
削除]
2 ベ/ル/ベ/ッ/ト(T/O/B)質問があったからsageで答えておくわ。
男性向け表現はなし、半で流れを相談するのは可だけど、半のみ、完ナシの半がメインや、ヤリのみでのやりとりは不可よ。
質問ありがとう。応募は上からでよろしく頼むわ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]