ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 荒/川/志/太(A/3!)晴/翔さん!あ、晴翔さん!今晩稽古終わった後一緒にコロッケうどん食いに行きません?晴翔さんともっと話したいっつーか、色々知りたいなぁって。毎日顔を合わせてる訳だけど、お互いまだまだ知らない事とか沢山あるじゃないっすか。俺と晴翔さんはこれからも一緒だし、もっと仲良くなれたら良いなって。晴翔さんには何言ってんだって言われそうだけど、もし話しててお互い惹かれるものがあればそういう関係性も有り、って募集なんで。朝起きてからのおはようとか、日常会話とかこういうものが好き〜とか、他愛無い話とか沢山出来たら良いな〜。あ、俺結構寂しがり屋な方なんで構ってくれる晴翔さんだと嬉しいっすね!勿論俺も、即レスとかも出来るつもりだし、遅くまで起きてる時もあるからいつでも話しましょ。
と、俺の探してる晴翔さんは……
・背後27才↑
・ギャグノリ、メタ話可能
・基本半なりで短文から中位のサクサク推奨
・ロールで遊べる(プチ〜中程度)
・おはよう、おやすみの挨拶が言い合える
・肌色なしの写真の送り合い可能
・好きな人がいない
・勝手にいなくならない
・即レス時間がある
・帯使用
・属性不問
俺も上記はクリア済み!
提供は俺のみ、募集も晴翔さんのみ。募集の幅が狭いって?はは、これで見付けて貰えたら逆に運命ってやつかもな。それじゃ、俺と話してくれる晴翔さんがいたら部屋の鍵と一緒に遊びに来て欲しいっす。すぐに行くんで、待ってますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]