ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 大/倶/利/伽/羅(刀/剣)描写の練習兼リハビリ相手先ずは覗いてくれた事に感謝を。
久方振りに描写を回したいなと思ったものの、どうせなら今一度己の練度やらを見直したいと思い募らせて貰った。似た様な境遇の奴や物好きが居ればもう少し見ていくといい。
-----------
此方の情報
-----------
・精神鋼メンタルの背後成人済み女審神者
・属性 右側(主導権を握るのも○)
・苦手 嘔吐や排泄等、半での暴言
・未経験 汚喘ぎや♡使用など、隠語の直接的な言い方など男性向けの表現全般、欠損や死
・可能 苦手以外、メタ発言、冗談やギャグノリ、相談、完での喧嘩や敵対、アイコンは公式でも非公式でも何でも○
・備考 表現や言葉の使い方、文の長さを相手に合わせて行為を行いたい為に慣れるまでは受け身ではある。雰囲気重視の傾向。ブランクがあるために長考気味
【提供】大/倶/利/伽/羅
----------------
募集している人物
----------------
・帯でのやり取りが可能
・左側、もしくは左側練習をしたい
・右側はこういう事してくれると嬉しい、楽しめるなどの助言が可能
・精神的に安定した背後成人済みの女性審神者、心が広いと嬉しい
・遅レス大丈夫
【募集】打刀以上の刀で接点は不問
昨今何が好まれるかとかが分からないし、自分が人を喜ばせる引き出しも欲しいんで忖度せずに言ってくれて構わない。……が、忖度しなさすぎたら俺も遠慮はしない。言い返す。
-------------
応募について
-------------
初回の連絡時には下記を明記してくれ。
・使用の姿
・応募理由
・希望ややりたい事、質問など(任意)
・部屋の招待状
お互いが気楽にやるのが一番良いだろうから、お前がやりやすい姿で好きなように挨拶してくれれば良い。
初っ端からギャグノリだろうがなんだろうが大抵の事には引かないからな。
目的は互いに楽しく練度が上がれば良いという事だ。
相性が合わなければ無言退室でも構わないし、気が付けば十年も一緒に居るなという事になっても問題はない。
何にせよ出会ってみないと分からないから興味があるなら是非連絡を。
締切るか削除迄募集する。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]