ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 漣/ジ/ュ/ン(enst)あんたがいるのが当たり前の仲まずは観てくれてありがとうございます。ここを開いたってことは少なからずオレが言う関係に興味持ってくれたってことですよね?
毎日朝起きて挨拶したり、寝る前は二人の時間だったりオレの日常にあんたがいることが当たり前になってくれたら嬉しいです。
もちろん最初からそう言う関係を築けるのは難しいですけど、毎年同じ季節をあんたと見られたら嬉しいです。
条件
25歳以上背後女性プロ/デュ/ーサー
帯使用
打ち切り時退室
レス関係はお互い様
(3日ほど空く場合は連絡)
暈し度合いは合わせます
属性不問(こっちも合わせます)
報連相が出来て会話が楽しめる
こんなところっすかねぇ〜。何か嫌なこととかありゃお互いに注意したり、相談したりしながら話せるひとなら関係築きやすいっす。
暈し具合はそっちに任せますけど、メタ発言出来たりしたら会話の幅広がって良いかもしれません。
こっちの提供はオレのみ。
そっちは、関係性深いひと優遇でE/Sアイドルなら誰でも構いません。
まずは話をしてオレとの仲深めていきません?
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]