ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 開/拓/者/女(hsr)
出会いから
先ずは開いてくれて感謝するよ。
早速本題に入るね。この記事を見たってことはあんたは私達が探してる人たちに間違いはない?他の人は今回はごめん。またの機会があればお願いするよ。
それじゃ、手短に条件と詳細。

条件
本作プレイ中の背後様成人済女性
(進度不問、動画のみ不可)
規約を遵守している
帯を使用出来る
恋仲関係なしのフリー
練習中も可
此方は左側(そちら右側優遇)
レス関係に寛大
※完なり可能(通常は半)
打ち切り時は退室または〆

提供/募集(順不同、冷遇なし)
・開/拓/者/女
→三/月/な/の/か、丹/恒、ホ/タ/ル、カ/フ/カ、ア/ベ/ン/チ/ュ/リ/ン
・ゼ/ー/レ
→ブ/ロ/ー/ニ/ャ
・開/拓/者/男→
丹/恒、景/元、サ/ン/ポ、花/火、サ/ン/デー
・ア/ベ/ン/チ/ュ/リ/ン
→レ/イ/シ/オ

私含めみんなはあんたに興味があるから、誰を選んでもちょっかいを掛けたり手を出したりするかもしれない。あんたからの感情は自由だし拘りはないけど、傷付け合うことだけはしたくないと伝えて置くよ。ただ、スキンシップとかの触れ合いだけに偏りたい訳じゃないから慣れるまでは会話だけでもと思ってる。もちろん最初から甘々全開でもそれは可能、私の両手はいつでも空いてるから。
レス関係は所謂朝に起きて夜から夜中はまばらってタイプだけどお互いに寛大だと助かるかも。姿によっては口調が荒いとかはあるけど、基本的には穏やかに遣り取り出来たら嬉しいね。恋愛感情も好意も考えているから相性が良ければ発展するかもしれないし、相棒や友達になる場合も主あるしそれを受け入れてくれるかどうかはあんたの考えに任せるよ。

それじゃ大分長々と、しかも余り横道に逸れないようにしてたから淡々としてるしかなり人を選ぶ内容になったかもしれないけど……話してみたいと思ってくれたら、簡単な自己紹介と希望と提供、必要と思う事を書いて送って欲しい。その時に部屋の有無についても書いて貰えるとこちらが招待する場合なら部屋の鍵を持って行き易いから宜しく。流れてもこの場所を消すまで有効だから、あんたと縁が繋がる事を願ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]