ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 フ/レ/ン(T/O/V)
僕の親友へ
場所をお借りするよ。

僕の親友、ユ/ー/リ・ロ/ー/ウ/ェ/ルを探してる。
今回は指名手配でもなんでもなく、僕の個人的なことだから逃げずに出てきてほしいところなんだけど…
こんな年の瀬に今更、なんて思われるかもしれないけど、やっと騎/士/団の仕事も区切りがついてね、無性に君に会いたくなったんだ。
親友と呼んではいるけど、僕としては君にそれ以上の感情を抱いてる。君もそうだと嬉しいのだけれど。
ああ、逆にこちらからユ/ー/リを連れて行くことも可能だから、そちらを希望の場合は僕、フ/レ/ン・シ/ー/フォを捜索させてもらうよ。

募集内容
(提供:左)フ/レ/ン→(募集:右)ユ/ー/リ
(提供:右)ユ/ー/リ→(募集:左)フ/レ/ン

条件
後ろにいる人が成人済みの女性
本編一周でもプレイ済み
B/A/N/Dにてやり取りが可能
打ち切りは退室
行動がわかる程度の描写

これだけだよ。

設定は、本編の方なら物語が終わった後、久しぶりの休みをゆっくり過ごせたらと思う。
あとは、マ/イ/ソ/ロ/ジー3の世界観設定でも可能。

長々とすまない。
手紙には、希望の組み合わせ、設定、してほしくないこと(萎)を書いて届けてもらえるかな。

それじゃあ、まってるよ、ユ/ー/リ。

[削除]

2 フ/レ/ン(T/O/V)
上げさせてもらうよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]