ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ラ/イ/ト(Z/Z/Z)
呼び出し
プ/ロ/キ……此処では店/長って呼んだ方がいいか。あんたに話があって来た。
単刀直入に、俺に時間をくれないか?別に取って食おうってわけじゃない。新しい年を迎えてどこを見ても誰を見てもなんとなく浮かれてるだろ。……俺も浮かれてるってことだ。察してくれ。

◼︎提供募集→ア/キ/ラ、ラ/イ/ト
あんたが「俺」の姿でも、俺があんたの姿でもいい。触れ合いを含まないなら属性は不問だが、含むのであればどちらが扱うにせよ「俺」が右で店/長が左。そこだけ固定させてくれ。

さて、引き留めたはいいが何をして過ごしたいかはあんたと相談がしたい。カフェでお茶をするも良し、お気に入りのビデオを見るも良し、ソファでひたすらお喋り、ツーリング……それともベッドの上で過ごすか?
詳細な設定を練り上げるのも、他愛無い話で盛り上がるのも、ノ/ッ/ク/ノ/ッ/クで長話するのも俺はどれも嫌いじゃない。勿論臨機応変に幾つかを混ぜたっていい。
俺の希望?そうだな……あんたと穏やかに過ごせるならなんだっていい。我儘を言うならほんの少しでも糖度が高いといい。俺も、あんたも。

どうだ、あんたの興味を惹くことができたらいいんだが。俺に時間を渡してくれるなら軽くあんたの事と、何をして過ごしたいかを教えてくれ。折り返し迎えに行く。寒空の下だ、あまり待たせないように努力はするさ。


(条件:背後成人済みプ/ロ/キ/シ、帯or捨て、半完どちらでも、描写無(プチ)〜中文ほど、此方C練習中を容認、お試し短期も可能)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]