ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 占/い/師(i/d/V)
先を見据えた関係
忙しく荘園を駆け回る日々の中で、癒しとも呼べる穏やかで時に甘やかな関係を築ける相手が欲しくなってしまった。条件などと言うと烏滸がましいけれど自己紹介を含め、私から貴方へのお願い事を記したから良ければもう少し付き合って貰えたら嬉しい。

此方の規約を守れる背後成人済みの女性探偵
帯を所持している
提供は占/い/師、募集は全男性鯖半(陰キャ組と呼ばれる顔触れは優遇)
属性が左側(此方が右側のため)
半完どちらも楽しめる
恋人や特定の相手がいない
活動時間帯は主に夜10時以降(日中も日により可能)
描写は台詞抜きで50〜300程対応(プチロルによるおふざけや軽い触れ合いも好む)
打ち切り時は退室等で意思表示ができる

つらつらと書き連ねてしまったけれど、どうだろう?勿論相性もあるだろうし、いきなり恋人という事ではなく、互いを知りながら少しづつ関係を築いていきたいと思っているよ。
手紙を送る時には貴方の事が分かる自己紹介と姿名、何か希望があればそちらも添えて連絡が欲しい。先に繋がる縁となるよう祈りつつ此処に手紙を置いて行く。

イ/ラ/イ・ク/ラ/ー/ク

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]