ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 エ/ー/ス(twst)
恋にしないゲーム(R20)
(訂正あったんで再投稿)


閲覧どーもっ。
あくまで周りをビックリさせよーぜって言うイタズラから始まった男子校での匂わせごっこでさ、いつの間にか相手をいかにときめかせるか……!?っつー更なる悪ノリへ目的が変わっていって、結局墓穴を掘り合う事になる……。なんてバカを一緒に楽しめる奴を探しに来ましたよーっと。 

悪ふざけから始まってるしこれを恋にしちゃ駄目だって自制しつつも相手の色んな顔が見たくなっちゃうの、アリじゃね?

条件(*=優遇)
・規約遵守
・帯使用(アイコン公式又は無地)
・描写()内100字〜300字前後
・原作プレイ中進行度不問6章まで既読推奨
・半の時部屋を分けて相談が出来る
・三日に一通〜
・属性右
*ストーリーパートも裏パートも嫌いじゃない

オレは属性以外オールオッケー♪
レス頻度は大体予定が無けりゃ一日一通以上〜予定がある時は二、三日空く場合有りってな感じ。
打ち切り方法は要望があればそれに従いまっす。
萌萎……は後から伝えるとして、所謂触れ合いも端から視野に入ってるから傾向を言っておくと、ちょっとアブノーマルなのも好き。羞恥系とかね。

提供はオレ、エ/ー/ス、又はレ/オ/ナ先輩のみ!その代わり募集はジ/ャ/ミ/ル先輩、デ/ュ/ー/ス、ラ/ギ/ー先輩、ト/レ/イ先輩、ルーク先輩、ク/ル/ー/ウ/ェ/ル先生を微優遇に関わりがあるN/R/C関係者って事で幅ひろーく募集してっから。

設定はちょーっとオレ等の距離が近かっただけで勘違いした奴を見て、これは良い暇つぶしになるわ〜ってどちらかが提案した発端辺りか、お前がパパッと駆け引き始めたいタイプならそろそろお互いに意識し始めて意固地になりつつある辺り。肉付けも歓迎だし、何かありゃ教えて。
期間は一区切りつくまで、若しくは継続も可能。

まっ、いーじゃんいーじゃんちょっとした悪巧みくらい!息抜きって必要よ?匂わせるどころか嗅がせにいってびびらせちまおうよ。

そんな訳で一緒に学友を揶揄ってやるって奴は萌萎、要望やら質問、希望設定に沿った場面の接触描写を書いて連絡くださいっ。

流れてもちゃあんと〆るまで有効な〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]