ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 リ/ド/ル(TWST)副/寮/長キミからはいつも焼き菓子の香りが漂うね。幼少期からキミはそういった環境で育って来たのだから、今更そんなことを言われてもあまり気にしないかな。
昔キミがこっそりくれたあのタルト。あの時の味が今思えばボクの心が初めて動いた……、後に「初恋」というものだったんだと告げたらさぞ驚かせてしまうだろうね、ト/レ/イ。
冒頭から失礼。回りくどい言い回しはボクらしくない、結論から言うよ。ボクとそういった関係になってくれないか。
勿論、ルールはお互い厳守をする中で。目を通して可能だと思ってくれたら先に進んでおくれ。
「ルール」
・原作プレイ経験有(進捗度問わず)
・背後25↑
・帯やりとり
・半、または完
・アイコン公式
・属性左(此方右固定)
・打ち切り時部屋消しまたは退室
メタな話や背後が透けすぎない程度の会話まで対応可能だけれど、姿崩壊だけはしないでおくれ。余り長く話していても副/寮/ 長としての仕事に差し支えるだろうから、ここまで目を通してくれたキミは原作への知識量(ネタバレ防止のため)、可不可、片思い、両思い等希望の設定、部屋の鍵(無ければ此方から渡そう)を添えて寮長室へ。望みは薄いだろけれど、ゆっくり待たせてもらおう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]