ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 蜂/乃/屋/凪(1/8/t/r)春、人肌が恋しく思い春は花が元気になる季節。
店の花達もすごく綺麗に咲いてソ/ニ/アもそれは嬉しそうに手伝ってくれる。
ただオレは、どうも最近人肌が恋しく思う時が、あるようなないような……。
まだオレの所まで春が来ていない気がする…。
こんなオレといて心配大ありだとは思う、けど損はさせないから見ていってください。
〇条件
・背後25歳以上の女/性/主/任
・媒体は帯を使用
・メインストーリー全部読破済み(イベスト等は不問)
・両世界とも恋人なしの完フリー
・属性どちらでも (此方完リバ。希望があれば、どちらでも。)
・基本は半でのやり取り。時々属性が絡む触れ合いが出来る。
・多忙過ぎず、1日一通以上やり取り出来る。
・報連相や相談がきちんと出来る。
・朝〜深夜(即レス時間があると嬉しい。)
※相性次第で恋人への発展が可能
※肌色が映らない写真の送り合い可能
※メタな話もできる(地雷少なめだと嬉しい)
※は優遇になるから無理強いはしない。
雑談から今日の夕飯の献立の相談までなんでもござれ。できるだけ長く話が出来たらそれだけ幸せだと思うからその分君のことを些細なことでもいいから教えて欲しい。
オレと過ごして幸せだなと思って貰えるように努力、させてもらいます…困った時は花のプレゼント。
こちらからの提供は
蜂/乃/屋/凪、夜/半/子/タ/ろ、白/光/琉/衣、北/片/來/人中心であとは『この人出来ない?』とか聞いてくれるのがありがたい、かも。
努力は惜しまないタイプです。
募集は
夜/班優遇の全社員(主/任、コ/ン/ダ/ク/ターは除く)
こんなもんかな、続きは君と話しながら出していければいいかと。
ではお気軽にお声かけください。オレは店で待ってるから。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
2 蜂/乃/屋/凪(1/8/t/r)上げておこう。
まだ一丁前に募集中。応募は親記事からお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]