ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 シ/ル/バー(twst)
セ/ベ/クと過ごしたい
お前のそばに居られれば他に望むものも無いはずだったが、自覚した気持ちを隠し通すのも中々難しい。ましてやお前のそばに見慣れない者がいると、友人ができて良かったと思う反面、どのくらい仲が良くなったのか気になる。
寿命の差もあるだろうし、そもそもお前は人間に対しても良い印象を持っていないから、これ以上の関係になるのは難しいかもしれない。

それでも、日々お前と出掛けたり、お前と過ごす時間が欲しい。マ/レ/ウ/ス様のおそばに控える時間も、お前とならばより嬉しい。
嫌がるかもしれないが、俺の片想いに付き合ってくれるセ/ベ/クを探している。

探しているセ/ベ/クは、
・本体女性25歳以上の監/督/生
・進行度は不問だがセ/ベ/クと俺のペアが好きなこと
・半完の比率は半々か完寄り
・描写はセリフ抜きで150以上回せる
・1日一通〜、5日無言で打ち切り
・いずれは恋人になる事も検討可能な完フリー
・属性は裏がなければ不問、有りの場合は攻め側でも良いと言うひと
・やり取りは帯(此方が用意する)

スキンシップが嫌いで無いとより嬉しいが、真面目なお前に合わせるようにする。拒否されない場合、俺の方からお前に触れる事もあると思うので初めに教えてくれ。
もちろん、試しに数日というのでも構わない。

まずは二人で昔のように手を繋いでマ/レ/ウ/ス様のお使いにでも行こう。
初回は色々と俺に伝えておいた方が良いこと(萌や萎、半完の好み、期間限定がいいかなど)連絡をして欲しい。

お前と共に過ごせることを楽しみにしている。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]