ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 叢/雲/添(1/8/t/r)
羨望の先
今から言うことは酔っ払いの戯言として聞いてほしいんですけど──え?まだ一口しか飲んでないって……はは。そこは黙って合わせてくださいよ。いくら普段酒に強いオレでも区/長と大学生の超過酷なダブルワークを毎日こなしてたらたまにはそのたった一口で酔う日があったりなかったり?

まあそれは置いといて、ここからが本題。まず、オレ嫌いな言葉があるんですけど何かわかります?…………はい、時間切れ〜。正解は夢、希望、未来、奇跡。他にも数え切れないくらいあるけどいくつか挙げるとしたらこんなとこ。なんで嫌いかって?答えは簡単。オレはどうしたってそっち側にはいけないから。どんなに喚こうが足掻こうが、叢/雲/添の人生もいつか迎える終わりもぜーんぶレールが敷かれてて予め定められてんの。逆らってやろうなんて気は最初からないけどね。無駄なものに労力を使うなんてバカのすることでしょ。時間が有限なら尚更。……でもさー。なんか最近眩しいんだよね、何もかも。オレとは真逆の人生を歩んでる人らと共同生活してるせい?それとも面倒な区/長業務を片付けてるうちに情が芽生えてアホな勘違いしちゃった?……なーんて、柄にもなく考えちゃったりしてさ。ホント、らしくなくてウケる。ただまあ、ここでの生活を少し気に入ってるのは事実なんだよね。皮肉なことに。定期的にうまい酒が飲めるし比較的シャバいシゴトばかりだし。で、理由は色々あれどちょっと思いついたことがあるんですよ。どこにでもいる絶賛就活中の健気な一般大学生の叢/雲/添としていつまでここに居座る必要があるか分からない以上、タイムリミットも当然不明。もしかしたら明日突然はいさようなら〜って用済みになるかも。次の潜入先だってどこになるかは運次第で平穏な毎日を送るなら今のうち。だったら、その終わりの日までは"普通"を望んでも罰は当たらないでしょ。……ってコトで付き合ってくださいよ。オレ主催の"ごっこ"遊び。

条件
・規約を遵守している女性の主/任
・メインストーリーと扱うCの区/長/ノ/ベ/ルを読了している
・媒体として帯を使用可能
・属性左(こちら右)
・描写数は行動がわかる範囲〜600字程度
・打ち切り時は退室
提供→募集
叢/雲/添→H/A/M/A/1/8/区/観/光/区/長

そうあからさまに面倒って顔しないでくださいよ。だいたい、珍しくオレから晩酌に誘ってきた時点で少しもおかしいと思わなかったんですか?まんまと話を聞く羽目になってカワイソ〜。とはいえ特別難しいことは求めてないのでご安心を。毎日の仕事の片手間になんてことない他愛ない話を交わして平凡で在り来りな日常を過ごす。これがオレの求めてる普通。……ね?簡単でしょ。いやあ〜自分で言うのもアレだけどマジで健気すぎない?あ、今回ばかりはオレも真面目に取り組みますよ。できるかぎり毎日顔出すし報連相も、もちろんちゃんとするんで。描写でのやりとりができたら万々歳って感じだから描写込みの会話が好きな人はオレと相性いいかもね。特に優遇はないんで班の隔て関係なく誰でもどーぞ。
とまあ、諸々こんな感じ?少しでも気が向いたらゆるーく声かけてください。鍵はオレが作って渡すんでここら辺でおつでーす。またね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]