ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 茅ヶ崎至お前の価値観。それがまず一番に大事だろ。
俺の価値観押し付けたって上手く行くわけなんてなくて。例えば終わるとしても、きちんとお互い納得したいよね。帯が流行ってからその辺り曖昧になること多いけど、どうせやんなら嫌な気持ちで終わりたくないし。勝手に消えはしないし、されて嫌なことはして欲しくないかな。って、ガッチリそこは持ってる人募集。
条件?ないよ。ああ、サイト規約と後ろに人間居るの分かってれば、だけど。レス頻度とかもそうだけど、そんなのお互いの中、でしょ?……ああ、一つだけ。想いびと、恋人がいないワンカプ派で。
俺は即レス派。んで、溺愛タイプ。
まずはお前のこと知りてぇな。
提供募集共に、アンサンブル含む全登場キャラクター。
自己紹介必須で、好きなこととか語ってくれたら嬉しいかな。こっち攻め。どうしてもっていうなら受ける。
気長に一人を待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]