その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 V/o/x(2/4/3/4/E/N)
どちらが妻か
はっきりさせようか。
あー、すまないが最初から日本語で話をさせて貰うぞ。私が何で話せるんだというアレコレソレは今は勘弁して貰おう。色々と違和感があることは承知しているがそれでも構わないという寛大な心を持っている者だけ…いや、違ったな、寛大な心を持ち合わせているミ/ス/タ、お前を探している。
普段からどちらがbottomだのだのwifeだの言い合っているわけだが、この辺りでハッキリさせないと思ってね。


求めることは
・サイト規約厳守
・帯使用可能(iconは自由)
・やりとりは日本語メイン
・こちらが多忙、また知識が薄くても許してくれる寛大さ
・甘えた、可愛さがある
・普段はロルプチ〜短いものでイチャつける

提供は私のみ、求めているのもミ/ス/タのみ。

触れ合いしたい時には字数は合わせよう、ちなみに私は基本的に左だ。求めても構わないのであれば私の可愛いミ/ス/タになってくれる場合♡やモロ語、スラング、オープンに話せるのが望ましい。所謂ビッ/チ、という方が好ましいわけだ。だが行為を重視はしていない…多忙なのでね、普段は甘い空気でじゃれ合いしながらや笑い合えれば最高だ。
一人称については私、としているが俺に使い分けも可能なのでね。好みがあれば言ってくれ。

あまり多く求めすぎては幅を狭めかねないからね…これくらいにしておこうか。
もし私の相手をしてくれるというお前が居るなら、簡単に自己紹介と普段の生活リズムでも送ってくれれば助かる。鍵があれば私から出向こう、それでは待っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]