その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉(2/4/3/4)サ/ブドロ/ップ(D/S/R20)※D/S設定
こういう仕事をしてるとさぁ、表立ってパートナーを作る訳にもいかねぇじゃん。加えて他人に支配されんのもちょっと御免だし、そもそも身体をニンゲンに合わせてるとはいえ魔/族だから究極困ったら魔界の空気を吸ってリフレッシュするとか誤魔化す方法は幾らでもあるわけよ。
そう思って余裕ぶっこいてたとこでラ/イ/ブだとかイ/ベ/ン/トが重なってそのリフレッシュも出来なくて、欲求不満から来る体調不良でグロッキーになるってプレミかましたところで、Gl/ar/e撒き散らして喧嘩してるカップルに街中でたまたま出会して、それにまんまと当てられてサ/ブド/ロッ/プした俺がお前に助けを求める。……ってところから、助けに来てケアしてくれるD/o/mを探してま〜す。
センシティブなことはあってもなくても、重要なのは体調もぶっ壊して尚且つ堕ちに堕ちてるところをケアしてもらうってシチュエーションなんで。お前のケアやプレイにセンシティブが含まれんなら受け入れるし、健全に世話したいとかシリアス楽しみたいってだけなら健全でもオッケー。
条件は背後20歳以上、帯使用。D/o/m///S/u/bの知識が多少なりある、ある程度のご都合主義が許せる、メンタル描写や体調不良ネタ・薄暗い展開が許容出来る。←のメンタル系やら暗めのネタを設定上のお遊びだと割り切って遊べる。背後干渉不可。相談時以外は完のみ。
やり取りはケアやプレイが一段落つくまでを想定、相性が合うなら継続も歓迎。
萎えっつう萎えは死ネタと後ろスカくらいであんまないからそっちの萎えに従うつもり。逆にこっちの萎えが少ない分そっちは詳しめに書いてくれるとありがてぇ。
センシティブ含まないなら属性不問、センシティブを含むなら左側のお前を募集。後はノリと勢いで精神。
提供は俺、口/十、甲/斐/何とかサン、も/ち/さん。
募集は関わり深めのラ/イ/バ/ー男子、相/方やユ/ニ/ット間の組み合わせを微優遇。
遊んでもいっかって思った奴は希望の組み合わせと萌萎、初回描写(場面自由/思い付かなかったら俺から電話貰って路地裏の狭いとこで座り込んでる俺を見付けたところから)を付けてdi/sc/or/d鳴らしてくださーい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]