その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 魏/無/羨(C/Q/L)
最愛の知己へ
藍/湛!びっくりした?突然飛び出してきたらそりゃあびっくりするよな。ここを見に来てくれたってことは少なくとも俺の事を知ってくれてるってことだよな?もしお前が、俺を知己と認めてくれてる藍/湛ならもう少しだけこの先も付き合って欲しい。

最近さ、思うんだ。桜も散って新緑が芽吹く美しい季節になっただろ。緑が青々としていて、どこを見ても綺麗な季節だ。あぁ、まだ寒い地域の雲/深/不/知/処は桜が丁度咲いてる頃か?どちらにせよ、独りきりで酒を呑むのにも飽きてきたんだ。林檎ちゃんも一緒とはいえ、喋り相手がいないし酒を呑み交わす人もいない。藍/湛、お前は仙/督だから忙しいのも重々承知してるが……少しだけでもいいから時間をくれないか?お前と共にこの世を回るもよし、お前の傍に置いてくれるなら仕事を手伝える所は手伝おう。まぁ、仙/督の手伝いなんて出来ることは限られてると思うけどな。へへっ、少しでいいからお前の役に立ちたいんだ。

提供は俺かお前。募集もお前か俺だけ。知己として、時間を過ごした俺たちだけで頼む。
それから……こんな限られた募集だけど、一応条件も記載しとくな。

○背後成人済み女性
○知識問わずキャラへ愛情がある方(此方、原作ドラマラジドラ諸々履修済み)
○半、完どちらも楽しめる
○描写を回す場合は100〜
◎即レス時間がある
◎多忙すぎない

下二つは優遇条件だし、無くても大丈夫だ。藍/湛が忙しいのは俺が一番よく知ってるしな。それから、一応ドラマの方で募集してるけどお前が望むなら原作の方でも。どっちでも好きな方を選んでくれ!
それと、俺たちは知己だけど……お前が発展したいって言うなら道侶になるのもいい。知っておいて欲しいのは、俺はお前のことが好きってこと!両片思いの時間を楽しむのも醍醐味だろ?道侶になるまでの道をお前と歩みたいんだ。

じゃあ長くなったけど、お前が来てくれるのを俺は待ってる。お前の姿なら俺は付き添うし、俺の姿で来てくれるならもう隠して離さない。鍵はこっちから渡すから手ぶらで来てくれ。待ってる!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 魏/無/羨(C/Q/L)
あげる!まだ待ってるからさ、上から送ってきて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]