その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 波/羅/夷/空/却(h/p/m/i)
喧嘩するほど
仲が良い?ンなこた嫌ってほど解ってんだよ、テメェの目を見りゃすぐ解る。目は口ほどに物を言うってなぁ!

初っ端から好きだとか愛してるだとか、そんな甘ったるい言葉は要らねぇ。むしろ仲睦まじいやり取りとは真逆の問答に愛情を感じるような野郎を探しに来た。煽り合い貶し合い?望むところだぜ、口で拙僧に勝てるヤツなんざ居ねぇんだよ!

条件
成人済女性
属性左
帯使用可
姿に愛着あり

提供は拙僧、募集は東西マイク持ちの中でも拙僧と舌戦出来そうなヤツ。後は朝起きた時と夜寝る前に一言二言ルーティーンみてーに挨拶を交わせるヤツも優遇。
いつ如何なる時も剣呑な雰囲気じゃ疲れんだろ、たまには素直になれる時間を設けてもいいかもなァ?…そうだな、触れ合ってる時とかよ。

気になったヤツは質問だけでも構わねーから声掛けてこい。時は金なり、 拙僧は待たされんのが嫌いなんだ。さっさと来いよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]