その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 山/田/一/郎(hpmi)少しだけいびつ(任侠募集)多分ちょっとマゾ…サブミッシブ?だっけ。そういう気質があるっぽい。俺がな。
自覚は左/馬/刻に憧れて依存してた2年前から。つまりあんた限定。とは言っても所謂DV的な痛め付けで悦ぶような感じじゃねぇんだよな。人権無視とか過激なのはあんまり求めてなくて温めの主従関係が築けりゃ理想。
あの頃は全部明け渡して何でも言うこと聞いてたし、ちょっと突き放されたら泣きそうになって、許してもらえるまでごめんなさいってして、褒めてもらえたら尻尾振って…いや完全に犬だなこれ。でも傍若無人でどっか俺に甘いあんたが大好きだった。
引いてねぇどころか興味持った左/馬/刻がいたら遊ぼうぜ。必要事項は書いとくから確認よろしく!
条件
・背後成人女性
・媒体は帯、打ち切りは黙って退室
・描写数は適宜、行動が分かる範囲〜400字程度まで
・属性左、逆転無し
・1日1通〜3日1通以上、多忙時は要連絡
提供は俺、募集は左/馬/刻の固定。
時間軸は2年前なら冒頭みてぇな感じ。決別後はかなり反抗的だけど性根は変わってねぇから拒否んのは口だけだったり大人しくなんのも早ぇかも。今現在だったらある程度の情動は受け流せるようになったし少し余裕ある…ように見せかけて身体はだいぶ手遅れ。どれ選んでもあんたに恋愛感情向けてるし執着心は強めだと思っといてくれ。
不可なのは描写だと過度の助詞抜き、分割。ヘキで言えば死、欠損とかの過度なグロ、後スカ。
萌えはその他。♡濁点喘ぎ、羞恥、嫉妬、拘束、お預け、ご褒美、躾、言葉責めとかは特に好き。深刻な怪我にならない程度の軽い暴力、たまに俺が優位に立ったりとかも。それと特殊だと思うんだが描写内でも擬音と♡表記が平気なあんたはちょっとだけ優遇。最初の連絡で教えてくれ。触れてなかったら絶対使わねぇから安心しろよ。
描写の流れはホテルの名前と部屋の番号だけのメッセージを見て、後ろの準備してからのこのこ行っちまう俺、てのを考えてる。関係性は恋人かセフレ。恋人ならお仕事関連であんたの機嫌が最高に悪いって設定は付け足してぇかな。そっちからの糖度は低くても高くても大丈夫だ。
とりあえず区切りがいいとこまでの募集。こっちは長考の置きレスだからある程度ゆっくり進めたいと思ってる。もし相性が合って継続してくれんならその時にまた色々と話し合おうぜ。
ここまで読んでくれてサンキュー。
・時間軸
・希望の関係性
・萌萎
・接触描写
興味持ってくれた奴が居たらこれを参考に声掛けてくれ。質問だけでも全然大丈夫だから気軽にな。時間が経ってても記事が消えてない限りは募集中。待ってるぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]