その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)
重たくあってほしい
自立した恋愛がいいなと思った時期はあれど、結局重たい恋愛の方が安心感を覚えるということに最近になって気が付いたんですよ。朝の始まりも夜の終わりも貴方がいいし眠れない夜は側まで行って寝顔を見ながら愛おしさを募らせたい。寂しくさせた分構ってほしいだなんだって甘ったれた願望を口にしてぐずる俺を目一杯甘やかして駄目にしてほしい。もちろん俺だけが駄目になるのは寂しいので二人一緒にね。甘えるのも甘やかすのも何かあったときに縋る先も、一番に浮かぶのは俺の顔がいい。突然重たいことを言ってあれなんですが、俺と似た感性を持った人と出会うには初めからこれくらい言っておかなくちゃいけないなと思って。この先に進めそうであればほんの少しだけ貴方の時間をもらえませんか?

【条件】
・サイト規約を遵守している背後25歳以上の女性
・アイコンFA不可
・現在恋人や好きな人がいない
・属性、知識量不問
・多忙過ぎず一日何通かやり取りができる
・恋愛観が重い
・報連相、話し合いがしっかり出来る

【優遇】
・サークルなどに入っていない
・交友関係が狭い

【提供】
星/導/シ/ョ/ウ、小/柳/ロ/ウ、伊/波/ラ/イ、赤/城/ウ/ェ/ン

【募集】
関わりのある箱内男性ラ/イ/バ/ー

我こそはと名乗りを上げてくださる場合にはお互いの姿の希望と自己紹介、あとは恋愛観も聞きたいな。詳しければ詳しいほど尚良し。どれだけ重たいことを言われようが素敵だと褒められる自信があるので貴方の本音を知るためにもここは怖がらずに素直な気持ちを教えてください。

それでは、良縁がある事を祈って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]