その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)
犬のような猫(左募)
こーれ、僕が何度か言われたことがある言葉なんだけどさ。どうやら僕は犬と見せかけて、義務で尻尾振ってるだけで実は超気まぐれな猫なんだって。隣に寄ってくると思ったら寄ってこない、帰りを待ってないと思ったらすげぇ待ってる…ってな感じで扱い難しいらしいんだよね。そんなとこを治したくて、実践的に見守ってくれる人を探しに来てみました。目標は素直で分かりやすい人間になること!…いけるか!?

・背後様成人済み規約厳守
・半でゆるい日常会話、多少のメタ寄り会話が可能
・完フリー、属性左側
・括弧使う場合短文サクサクだと助かる
・恋愛リハビリみたいなもんなんで温かな目で見守ってくれる人
・お互い趣味の時間を大切に出来る
・帯使用
・w等のネスラ使用に抵抗がない(優遇事項)
以上が条件。優遇事項に関しては無理だったら無理で最初に教えてくれたら使わないようにすっから安心して!

恋愛とか数年ぶりで、ガチリハビリ状態でぎこちなさすぎるんだけど、今一番やりたいこと一旦発表していい?……お揃いアイコン!キャ〜〜!恥ずかし〜〜!!でもさでもさー、マジ憧れんだよね。お前のビジュ超良くない?アイコン揃えちゃおみたいなさぁ……え、僕だけ?小学生レベル?あとはお前の打ち合わせ待って帰ってきたとこでビッグハグしたいし、やれんなら一緒にゲームしてチャットで笑いあったり、好きな音楽の話とか憧れんだよなぁ。お前が聴いてる音楽を僕も聞いて、そばにいない時も思い出したいんだよね。僕自認ロマンチスト激重思考持ちだと思ってんだけど、全然猫感ありませんよね〜?おかしいね〜?僕が自覚してない猫的部分がぼろぼろ出て来るんでしょう、出会ったらお楽しみに。

で!提供はとりあえず僕のみ。募集は同期を微優遇としつつ、同箱同性のみ。

NG話題とかほぼ無いから、とりあえず気軽に話しに来て貰えたら!
連絡する時は自分の姿と何となくの恋愛スタイルとか此方に求めること、犬猫どっちに似てるかを書いてくれたら大喜びする。部屋の鍵は希望ない限り僕が用意するんで、手ぶらでおいで〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]