その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 宇/佐/美/リ/トセクスィ〜不足警報U!S!A!M!ア〜〜〜イ!宇/佐/美〜〜!はい、どもね〜。寒い時期になりましたけど皆様いかがお過ごしでしょうかぁ。俺ぇ?俺体温高いから、普段通りゆっくりまったりさせてもらってますよ。
そんな中で俺に何が足りないって、ダチ、描写、猥談なんだよね〜、オ/リ/エ/ン/スのかわいい担当としては、ここにさらにセクスィ〜を足したいって訳。んな感じで猥談しつつお互いの性癖を紐解いてエロい事してくれる相手を探してまーす。
お、ここまで読んだって事はだいぶ脈アリだな。そんなセクスィ〜を求めてるお前は以下の条件も読め。
条件
•背後24歳以上女性
•アイコンは公式関連のみ、歌/み/たの場合は俺が確認するのに時間かかるから非推奨
•半での会話+別部屋で描写を回せる
•属性不問、左•リバ•右なんでも可。
•描写については1週間に一往復とかでも可、半の場合三日以上開く場合は連絡欲しい
以下優遇と補足。
•朝起きて夜寝る生活
マジで健康的な生活してるから夜更かしタイプは俺と合わないと思う。夜更かしする奴はこいつ深夜話せねえんだよなーってわかった上で声かけて。
•リバ優遇
俺自身の属性がリバだからリバ優遇。
但し描写相性>属性って考え方だからマジで属性についてはあんま考えなくていい。
•描写は300〜800程度目処、半で回す場合は行動解る程度
•多喘ぎ、♡使用、゛使用に抵抗がない
萎については俺めちゃくちゃ萎少ないからその辺気にする奴も遠慮なくどーぞ。お前の性癖ひけらかしていきな〜。
提供→募集
宇/佐/美/リ/ト→赤/城/ウ/ェ/ン、佐/伯/イ/ッ/テ/ツ、緋/八/マ/ナ
小/柳/ロ/ウ→星/導/シ/ョ/ウ、赤/城/ウ/ェ/ン、緋/八/マ/ナ
ミ/ラ/ン/ケ/ス/ト/レ/ル→魁/星
提供も募集も姿指定ですまん。
んで、もし悩む組み合わせあったら複数あげてくれっと助かる〜。理由?そん時の熱量ってもんがあるでしょうが!!話してる中で姿変えてもいいし、そんときは今出してない奴も多少見せ…るかもしんないよなぁ?
んじゃ、これで興味持ってくれた奴は最初にお互いの提供(複数希望ある場合はあるだけ書いて)、属性(リバの場合は初手はどっちやりたい気分〜って希望書いて)、簡潔に萎、最後に俺が「猥談しようぜ〜?」っつってお前の尻背後から揉んだ時のロル添えて送って。あー、これ提供俺以外の場合も尻揉んだことになんの?事案?まあ姿によって揉んだんだか撫でたんだかはお前の方で描写内で調整しといて。
ロルは描写の相性見たいだけだから、気張らずいつも通りの描写書いてくれ。
ほんじゃ、なんか質問ある場合も気軽に連絡してくれよな〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]