その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 剣/持/刀/也
触れたい(TS/R20)
こんばんは〜剣/持/刀/也ですよ〜。年が明けたと思ったらもう6日。きっとバタバタしてる間にあっという間に2月になるんでしょうね。で、この僕こそ新年早々バタバタで、ようやくゆっくり出来そうな時間が出来たんですよ。単刀直入に言えば甘やかされたい、甘やかしたい、人に触れたいし触れられたい!!…………イチャイチャとか、もっと先の触れ合いもいいし、ただぎゅうってくっつくだけでもいい。きみはどっち派ですか??
あ、あとタイトル通りね、TSです。男同士だと柔らかさが足りなさ過ぎる!!かと言ってそっちじゃなくて僕側がTSです。よくない?いいだろ。単純に僕の性癖だろって言われたら頷くしかないんだけどさ。勿論通常の方がいいって言うんならそっちでも可!!臨機応変、どちらにも対応出来ます。
それと提供は僕だけ!募集は…うーん、ガ/ク/く/ん、社/長、甲/斐/田くん、ネ士さん、の4人で。よろしくお願いします。
当たり前に規約厳守している成人済み女性の方だけで。
即レス出来る時間があれば嬉しいけど無くてもまぁ、打ち切り時は一言くれると嬉しいです。

……これくらいかぁ?相手してやるって人は自己紹介と萌萎とか書いてもらおうかな。僕のは話す時にでも。よろしくお願いします!!!!
それではお疲れ様でした〜い/い/夜/を〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]