その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 エ/ク/ス・ア/ル/ビ/オ
好きな子
(アドレスに不備があったんで時間経ってからの再掲)
ねみいな〜って思いながら夜中まで二人で話したり、隣で寝てるお前のこと抱き締めて二度寝するとか、起こさないように先に飯食うとかさ、そういう日々の幸せみたいなの噛み締めたくね?まあ俺は基本昼まで起きないからそっちが朝から予定入ってたら出先のお前におはようって送るくらいしかできないけど。俺がいなきゃダメってなってくれても可愛いし、好きな子は甘やかしたい質だから我儘でもなんでも聞くよ。いやなんでもは嘘だわ。聞けることだけ。

条件
・規約遵守
・媒体帯(アイコン公式関連)
・打ち切り時退室か削除
・完フリー
・属性不問
・レス関係寛大
・最低限暈し必須の半
・描写は行動がわかる範囲の短文〜
※昼夜逆転しすぎてない

一応レス頻度寛大にはしてるけど、呼び出しとか追いメも嫌いじゃないしリアルタイムの会話も好きなタイプ。最後の※についても話しとくか。俺は基本深夜に寝て昼くらいに起きるからそっちがそれでも気にしないなら俺よりちょっと早い・遅い分にはいいんだけど、例えば夜〜深夜とかに起きて朝〜昼に寝るってタイプだとすれ違ってあんま話せないじゃん?常にすれ違ってタイミング合わないと流石に寂しいからマジのガチですれ違い通信になりそうな人は今回は縁がなかったってことで。

後から増やすかもだけど提供は一旦俺のみ。募集は同じ箱内のラ/イ/バ/ーだったら男女不問。気になってくれたら属性と軽い自己紹介でも書いてディスコ送っといてください。部屋の鍵はあれば行くしなかったら俺が迎えに行くけど、どっちにしろ若干待たせると思うからいい子で待っててね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]