その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 飴/村/乱/数(hpmi)
ゲ/ン/タ/ロ/ーがいい!
駅前のカフェの新作スイーツがバズってるから行こう!って半分無理矢理誘ったり、春先に流行るけどサクラ味って結局何味?って話したりとか、パジャマパーティーで生配信とか、家の湯船でボールプールしていい?って聞いて乗って貰えたり怒られたり。
寒い時にはおしくらまんじゅう宜しく引っ付いてみたり、一枚の布団を共有してみたり、足を絡めてみたり、抱き締め合ってみたり。
そーゆー事をするのが、ボクは幻/太/郎がいいな〜と思ってるんだけど。幻/太/郎はどう?

まー、とはいえボクらポ/ッ/セは最高最強のイカしてるファミリーだし〜?前半は大体いつもやってるよね。けど後半はどうかな。ふざけて引っ付いたり抱き着いたりする事はあるけど、真面目な雰囲気は無いでしょ。そう、だからね。普段するようなノリもオフザケも楽しいコトもいーっぱいして、その中にボクらだからこその甘い甘〜い飴も添えたいなと思ってるんだ!その相手はキミがいいんだよ、夢/野センセイ♪
と、いうわけでぇ〜。早速一緒に守っていく条件行っちゃおう!

<条件>
◦背後25歳以上の女性
◦帯使用
◦暈し必須、過度な透過は不可
◦原作音源の知識有り(虫食い可。特典、コミカライズ等は不問)
◦半メインで描写は臨機応変に。完時は部屋分けあるいは日跨ぎの置きレス許容
◦画像の送り合いは基本無し
◦此方の公式程度の記号(☆♪♡)使用を許容できる
◦属性右

どうどう?クリア出来た?さっすがボクのポ/ッ/セ!それでこそゲ/ン/タ/ロ/ー!ボクの方も最後の属性以外は守れてるよん。ココはがっちりパズルみたいに反対じゃないとね〜☆
ちなみにここまで連呼したら分かると思うけど提供はボク、飴/村/乱/数のみ。探してるのもボクらのチームメイトの夢/野/幻/太/郎のみ。
え、ダ/イ/ス?う〜ん……大丈夫!ほら、ボクらって待ち合わせしなくてもスクランブルの真ん中で会えちゃうくらいに仲良しで気が合うドウシだから!あとは、シ/ブ/ヤの賭場かパチンコ屋さん辺りを当たればすぐ見つかるって〜。それこそゲ/ン/タ/ロ/ーの方が帝/統とばったり会う機会って多いんじゃナイ?幻/太/郎を探せば必然的に帝/統も見つかるのだ☆ とか言って、向こうも同じこと思ってたりして。つまりはボクらってとっても仲良しさんだねってコト!

ありゃりゃ、脱線しちゃったや。こういう真っ直ぐの道を、右行ったり左彷徨いたりその場で一周ターンしたり止まったりケンケンパしたりして進んでいくボクだけど、それでもいいよ、むしろノってあげよう!みたいなげ/ん/た/ろ/ー、居ないかな。居るよね、ウンウン、居る居るー!

そっれじゃーボクと過ごしてみてもいいと思ってくれた幻/太/郎は、必要だと思う事を添えておいでおいで〜っ!キミの声を聞かせて。流れてもずっと待ってるよ。ヨロロ〜☆☆
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るか削除まで!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]