その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 酒/寄/颯/馬
奏/斗さん
探しているのはたったひとり、奏/斗さんだけ。いつも同期のみんなに囲まれて陽気にリーダーしてる貴方だけどさ、オフくらい俺が傍に居たって良いよね?目の前でいじってるスマホにヤキモチやいて、俺のこと構ってよなんて袖引いたりしちゃったり、夜は奏/斗さんが居ないと寝れないって枕持って奏/斗さんの寝室に行くし、朝起きたらどこにも行かないでってぎゅーって抱きついて離さないかも。ご飯食べたりテレビ見たりする時は奏/斗さんの膝の上を俺の定位置にしたくて、隣を歩く時はその手を繋ぐ先は俺じゃないと嫌で。つまり俺は奏/斗さんを独占したいってこと。なんともない顔してこんな事ばっか考えてる俺のこと、どう思う?ねぇ、俺のこともっと見て。奏/斗さん。

・規約遵守、背後25歳以上の女性
・完フリーの属性左
・帯使用(アイコン公式)
・やりとりに積極的で報連相ができる
・♡、濁点が萌

次に俺のこと。規約はもちろん守れてるし、属性は右側。ゼロ距離でベタベタに甘い関係が好き。甘えるのは大前提で好きだけど、甘えさせてって頼られるのも好き。基本的に夜寝て朝起きる生活だけど、たまに夜更かしする事もあるかも。できればおはよう、おやすみは言いたいタイプ、でも寝るギリギリまで話してたくて話しながら寝落ちちゃうことも多分ある。束縛はしないけど、嫉妬と独占欲は人並みに…いや、それ以上には…奏/斗さんのことになったら熱心になっちゃうのも仕方ないよね?大人なことをする時は描写を回してガッツリするのも好きだし、描写無しの所謂擬音とかを使った言葉だけでする系も対応可。

俺、ここまでで何回奏/斗さんって呼んだんだろ。でもそれだけ頭の中奏/斗さんでいっぱいってこと。俺の気持ち伝わってたら良いな…まだ足りないっていうなら、これからもっとたくさん伝えてあげる。奏/斗さんが居ないと俺、部屋の隅っこで虚無っちゃうから。早く会いに来て、この腕でぎゅーってハグさせて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]