その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 山/田/二/郎(hpmi)
きっかけは楽器屋(R25)
あーっと、これ開いてくれたってことは名古屋のV系のヤツ?今回はお前に用があっから最後まで読んでくれよ。ラップも良いけどたまにはお前の歌聞きたいんだ。どんなV系でもってワケには行かないからよ、一応こんなヤツで頼む!

心身ともに健康な背後25歳以上の女子
ロル30〜80前後でサクサクやり取り可能

帯のやり取り可能
レス関係寛大
背後干渉不可
発展を視野に裏もやり取り可能

残ってくれたか?んじゃ次な?タイトル通り、俺がギター見に行った楽器屋でぱったり遭遇。曲の作り方とか楽器のこととか話してるうちに意気投合して、友達になる。もちろんライバルチームの相手だって分かってる。でもよ、ふとした仕草とか何か…ち、ちょっと気になってきてんだよバカ!この気持ちを募らせてライブ見に行ったりとかしてーんだよ。初恋…的な?う、うっせーな!青春で良いだろ!そんな俺の相手してくれたら嬉しいな、なんて。

萌は一般的、萎は愛なし・死・展開任せ・オウム返し・修復不可能な喧嘩、怪我・グロ・重スカ・汚いこと・応募逃げ・自傷・無断退出(終わりは一言)くらいかな?

相手してやってもいい!って思ってくれたV系はメールくれよ。萌萎・やりたい設定・質問なんか書いてさ。ゆっくり話す部屋の鍵、送るからロルやなんやらは後で。需要は少ねぇと思うけど待ってるからよ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]