その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 甲/斐/田/晴
独占欲強(左募)
いつもの挨拶は濁しが大変なので省かせてもらいます!はい!甲/斐/田です!
タイトルの通り、独占欲が強いんですよ〜僕が。ん?逆だと思った?や、そりゃあそっちが独占欲強くても喜ぶけどね。お互い独占欲強くても良いし、どっちかが独占欲強くても良い!
僕だってね、人間ですから。恋人が他の人と仲良さそうにしてたり触れ合ってたりするの見るとモヤモヤするわけですよ。職業柄仕方ないとは分かってはいるけど、それはそれこれはこれじゃない??
だから、2人きりの時位は独占欲強強でありたい。僕だけ見てて欲しい、触れて欲しい。他の事なんか忘れてずっと僕の事を考えてて欲しい。そう思うのは変な事なのかな?
だから、そんな僕の独占欲を受け止めてくれる人を探してるんだよね。逆のパターンだったとしても僕は全部を受け入れるよ。むしろ喜ぶかも。え?Mなのかって?……どっちだと思う?
さて、そんな人が居るか分からないけど居たら下の注意事項読んで迎えに来て欲しいなぁ。

【条件】
・背後成人済み女性マネージャー
・両世界フリー
・属性左
・帯使用(ic公式関連のみ)
・即レス時間がある

【提供▶︎募集】
・甲/斐/田/晴▶︎加/賀/美/ハ/ヤ/ト、不/破/湊
・佐/伯/イ/ッ/テ/ツ▶︎宇/佐/美/リ/ト、赤/城/ウ/ェ/ン

【萌萎】
萌/日常〜裏、季節毎のイベント、束縛、薬、野外・ベッド外、玩具、嫉妬、依存、溺愛、一時的なTS、その他萎以外
萎/鮪、記号顔文字乱用、♡喘ぎ、みさくら語、汚喘ぎ、浮気、展開任せ、完治不可な怪我や病気、重スカ、永久愛なし、属性反転、返信に困る短文

もし、ここまで読んで大丈夫って人は下の文を記入して送って

・軽い挨拶
・組合せたいキャラ
・どちらが独占欲強いか、またはどちらもか
・萌萎
・やってみたい設定(歌みた等あれば)

可能なら部屋も送って欲しいかな。
よし。じゃあ、僕は研究室に居るから早めに迎えに来てね!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]