その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 按/雲/真/日/瑠(hpst)特殊な間柄タイトル通りちょっと特殊かもしれないけど、文字通り色んなことが楽しめる相手を探すために来てみたってワケ。時間あるだろ?下まで見てってよ、まぁ損する程でもないからさ。
まずは俺からの希望ね。
・この場の規約が遵守できる
・帯使用可能、アイコンはFA×
・ある程度話せる時間がある
・半完分けてやり取り可能
・現在フリーの属性不問
・打ち切り時退室
こんな感じ。特段難しくはないだろ?
じゃあ続きいこう。探してるのは、やりたいこととか組み合わせとかを固定しないであれもこれもやれる奴!
まあ毎日顔変えるのは流石にだけど、部屋分けたりして、ひと山場落ち着いたら次誰にする?設定はこれとかどう?って盛り上がれる奴ってこと。喧嘩、バトル、セックス、デート、その辺も含むからフリーがいいってね。もちろん固定の組み合わせで、ってのも楽しいんだけど、お前とはマンネリ化しない間柄でいたいっていうか。あみだで決めた姿で話してみるとかも楽しそうだよなー、て事で萎えに掛かる項目が少なければ少ないほど優遇!
相性次第でお互いに話しやすい、これが合うって組み合わせはあると思うんだよな。それが見つかっても、他の姿で遊べるような相手に出会えたらすっげー嬉しくない?
てなわけで、提供募集共にオ╱リ╱ジ╱ナ╱ル全員から。今やってみたい組み合わせはあるにはあるけど、それは来てくれた時の話題でも良いかって思ってる。
今だったら終わったばかりのF╱M╱O╱D内での組み合わせとか、J╱A╱Mの組み合わせとか、思い付いたもの試してみよう。
こういった趣旨の募集はしたことないから、なんか抜けてる気はするけど…興味が湧いたらまずは身一つで顔出してくれるとすげー有難いかな。
一旦喋りやすい姿で顔出して貰って、属性とかやりたい組み合わせがあればそれも教えて。呼べる姿とかは最初に記載してくれてもいいし、話し始めてからでももちろんオッケー。自由度だけはかなり高い募集だと思ってくれたらいいよ。
こんな感じかな…ヨシ!あとは待つのみだ。忘れられない出会いにしよう!後でね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]