その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 赤/城/ウ/ェ/ン(2/4/3/4)
春、きゅん濃いめ
なんか最近、最初はきゅん〜みたいな曲流行ってない?聴いてたら僕にも胸きゅんぽかぽか春よ濃い〜!あ、こっちの来い〜!みたいな、ハイボールみたいに濃いめのきゅんを求めて人探ししてるんだよねぇ。
何が濃いめのきゅんになるかは出逢った人次第だと思うんだけどさ、起きた時と寝る前はひと言でも連絡出来たら嬉しいし、会話も気楽に雑談なりしつつお互いのこと知っていける関係希望!勿論、一緒にKPしてくれるなら喜んでジョッキ持ってくるから教えてね?ってことで、簡単に条件も。
条件
背後成人済み女性
連絡手段帯、アイコン公式のみ
1日1通以上〜多忙過ぎない
左属性(当方右属性)

提供は僕だけ、相手は同期なら誰でもおいでおいで〜!基本的には短文でさくさく会話したいけど、触れ合いなり、発展した時は描写も可能だから希望あれば教えてね。ちなみに僕は朝起きて夜は日付け変わる頃には寝てるかなぁ。たまに少し夜更かしする時あるんだけどさ、そんな時にタイミング合えば気楽に連絡出来たら…きゅんだよね。
一緒に濃いめのきゅんな時間を過ごしてみよっかなぁて人がいたら簡単な自己紹介と最近の激アツだったご飯とかスイーツあったら書いて連絡してね!じゃあ、連絡待ってるよ〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]